すぎちゃれ!

ADHD、元ひきこもり、脱サラ、ビジネス失敗、借金返済、ポンコツによるビジネス冒険活劇。どん底人生からチャレンジ

10/14 努力を習慣化できたら強い

今日のハイライト

 

まだ、2ヶ月半ですよ。運動と行動の習慣化で、心の安定と自信がここまで根付くとは。

内面的な強さが変わるということを実感。

継続は力なり。この流れはとにかく途切れさせない。続ければ勝てる。これは確信。

かといって慢心せず、作業ではなく、思考停止にならずに、改善と修正を繰り返していく。

 

・今日の反省

6時半起き いつもどおり

すぐスタエフ収録 3本

7時くらいから、ブログ執筆1記事。

お昼は納豆ご飯。食事は以上。

そこから13時までダラダラしたなぁ。

そのあと筋トレ、スタバ、ブログ追加1記事

色々とこれまでのこと書いた。

書いてて、感慨深い深くなった。

仲間の事。色々感謝の気持ちを忘れてた。

助けたくれた人たちのためにも、自分は借金した状況でも諦めるわけにはいかないんだ。

20時までにProgateも2章分。スピード上げてこ。

努力は継続できてる。

こんな状況でも、自然と自分に自信が持ててる。

前なら、完全に潰れてた。

 

明日は完結篇。締めの企画。出します。

 

寝る前に瞑想して寝ます。おやすみなさい。