すぎちゃれ!

ADHD、元ひきこもり、脱サラ、ビジネス失敗、借金返済、ポンコツによるビジネス冒険活劇。どん底人生からチャレンジ

11/9

 

この前のバイト。リベンジします。

 

ここで負けねぇのが俺。

 

 

以前のパン工場で待機でした。欠勤の補欠要因。

 

 

筋トレ。

 

エアロはきつい。

 

 

そば、おすすめ。

 

食後、10分。今それほど、頭がぼーっとせずにいられてる。

 

今日の夜、19︰00〜 またオープンレックで料理配信します。

www.openrec.tv

 

昨日のオムライスリベンジ。そのオムライスはこちら

 

 作りました。オムライスまあまあ、リベンジおけ。

 

おうどん、追加で。なかなか美味しい。

 

家の整理

いろいろ、せどりで溜まった荷物とか、家の荷物整理してる。

ミニマリズム的な生活にしたくて、いろいろ無駄を排除して、今後の仕事や、勉強に集中できる環境を作りたいんだよなぁ。

 

それでやらなきゃやらなきゃと、いつまで立っても終わらない掃除。

 

昨日掃除してたけど、決断能力というか、必要になりそうなものでも、捨てても気にならないようにする、ある種のサイコパシー性、共感性の欠如って必要なのかもって思った。

 

だから、掃除をするときはものに執着(共感)考え込んだり、して進まなくなるんですよね。

劇的変化の途中

今、自分には、ドラスティックな変化がもっと必要な時期で、というよりも、(ドラスティックな変化の真っ最中)現実そうなのでここで環境を変えないとまた元に戻るような気がして怖い。

 

中途半端は良くない。

 

少しずつ、変化はしてる。

 

そのスピードがまだまだ遅い。

 

花はゆっくり開く。

 

まだ、つぼみのままだ。