すぎちゃれ!

ADHD、元ひきこもり、脱サラ、ビジネス失敗、借金返済、ポンコツによるビジネス冒険活劇。どん底人生からチャレンジ

10/18 退路を断つ

 

 

・今日の反省

今日も6時半起き。筋トレいつもの。

瞑想の効果として睡眠時間が短かくても、頭のパフォーマンスが落ちないらしいのですが、むしろ上がっている。最近、夜でも目が冴えちゃってやばい。

毎日筋トレも効果あるのかな。

 

筋トレは脳トレ。

 

電源席取れなかった。

 

今後のこと。ここ数日。借金のこと含めて、具体的にどうやったら打開できるのか、考え抜いてました。

具体的にはどう行動したらいいのか。

せどり、プログラミング、いろいろ、、

いろんなパターンを考えながら、数字を具体的に当てはめながら、ソフトバンクの孫さんが「脳がよじれるくらい考えた」と言ってましたが、まじでそのくらいに考えてました。

 

その結果。

 

すでにご報告したとおり。

 

プログラミングにしました。

 

せどりに関しての理由は後日書きます。

 

 

また明日。