すぎちゃれ!

ADHD、元ひきこもり、脱サラ、ビジネス失敗、借金返済、ポンコツによるビジネス冒険活劇。どん底人生からチャレンジ

10/13 あらためて衝動性に気づいた

今日の積み上げ

 

・今日の反省

 

朝はいつもどおり6時半。

スタエフ開いて収録。今日の収録は7本。

あっという間に、昼。

 

 

いつもの「一人語りツイート」で自分の世界に入っていたら

遊戯王のnoteを見て、大粒の涙。

しみじみ、自分自身と戦っているんだなと。

 

ジムへ行く。いつもどおりの筋トレ。エアロバイクHIIT。きっっつ。

年配のお母さんと、フィジークやってそうなお兄ちゃんがいたよ。

お母さん昼間から、筋トレはえらい。筋肉ある人はかっこいい。

 

そして、スタバ行くつもりがマックへ行ってみた。

電源席が2席しかないし、マックは1時間毎にWi-Fiが切れるみたい。だるいぞ。

ただ、昨日スタバの冷房が寒くてやばかったけど、マックは快適。

 

そして、ブログ2記事書く。

sugihappy.jp

衝動性ね。これに悩まされてた。

いろんな衝動性のおかげで、人生が衝動的に変化しすぎちゃいけませんね。

もうすこし、自分をコントロールしないと。

 

と思って、ツイッター界隈を見ていたら葉山潤さんというモデル?

の方がいろいろなことがあったみたいで。。

まさに彼女も衝動性という観点でいろいろと問題を起こしてしまったみたい。

 

www.sugihappy.com

 

重大発表しました。明日、後編書きます。

 

そしてプログラミング学習、継続中。

 

よしよし。

 

頑張れてる。

 

現実を直視して。こつこつ。一歩ずつと。

 

あとは。。

 

また明日。